--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/05

イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】途中経過、vol.1

イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】の途中経過です。

① ミルファー垢

第2回戦 ・・・ ナナシー

20時間フルに打つも、まさかの50,000発達成できず・・・40,568発で終了。
40,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

第3回戦 ・・・ CR蒼天の拳 (以前に10枚出た、25,000発で2倍勲章券を使用)

約10時間で、25,000発到達で、清算し勲章2個獲得。

第4回戦 ・・・ ナナシー
何とか勲章圏内まで届かないか?を託して、日曜20:00~月曜出勤時間AM5:00迄挑戦・・・
夜中の2時過ぎに気がついて、確認すると6,000発・・・orz
諦めて清算。

第5回戦 ・・・ ナナシー
現在10時間経過で、約39,000発です。5万発超えたら、やっほーか5倍勲使用予定です。

もし、このナナシーが5万発達成したと仮定しての、今夜時点の勲章予想は、
ナナシー 6個
CR超絶合体SRD 3個
CR蒼天の拳 2個
になる訳ですが・・・明日は仕事が休みなので、今夜から手持ちにある(にぱー袋から出した)
蒼天の拳25,000発で4倍勲章券、その後に超絶合体SRD25,000発で、3倍勲章券を使用する予定です。

これがもしすべて成功したとしたら、火曜日終了時点で、
ナナシー 6個
CR超絶合体SRD 6個
CR蒼天の拳 6個
になる訳です。しかし残る機種が・・・プリンセス物語です。3回の挑戦権があるので達成できる可能性はありますが・・・とにかく5万発出したことがない機種なんですよね・・・
昨日も、副垢の方で挑戦して、12時間経過時点で36,000発超えていたので、これは5万発いったなと思っていたんですが、蓋を開ければ20時間で30,500発程度でした・・・

まあ、あくまで仮定ですがどれか1個失敗した時点で、イベント袋稼ぎに変更する予定です。
まあ、最終チャンス迄、行って欲しいですが・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢

第2回戦 蒼天の拳
20時間フル活動で、25,000発をようやく越えたくらい。25,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

第3回戦 プリンセス物語
12時間経過時点で、36,000発オーバーだった為、楽勝かと思いきや・・・結果30,500発で終了。
30,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

この時点で、
ナナシー 5個
プリンセス物語 1個
蒼天の拳 1個の勲章獲得しています。

第4回戦 蒼天の拳 挑戦中・・・
10時間経過時点で、マイナス2,500発・・・orz
一時期、マイナス20,000発オーバーしていたので、盛り返していますが・・・
こっちは勲章すら取れる気配がない状態です。
副垢は、ミッション失敗の可能性が濃厚な情勢なので、袋稼ぎか、勲章稼ぎでもしようと思ってます。

なんとか、はる変身アバターゲットしたいですが、果たして・・・


13:17 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

