--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/03

新イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】

4月2日から、新イベントの【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】が始まりました。

対象機種は下記8機種。

★ 対象機種 パチスロ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン
パチスロあしたのジョー
メフィスト
ダブルチャレンジ

★ 対象機種 パチンコ

ぱちんこCR蒼天の拳
CR超絶合体SRD CW
ナナシー
プリンセス物語

達成別のアイテムはこんな感じです。
777town0054.jpg

狙うは、最難関の、『はる変身アバター』です。
イベント期間1週間で、対象の機種4機種で6個の勲章
※ パチとスロでの混合での4機種ではなく、パチ対象4機種で6個の勲章獲得

2垢ともに、パチンコで目指そうと思ってますが、多分無理でしょう^^;

で、途中経過ですが・・・

① ミルファー 
第1回戦 CR超絶合体SDR CW

手持ちにあった、25,000発で3倍勲章券を使用
開始12時間くらいは、ずっと差玉は、マイナス状態でした・・・orz
しかし、そこから爆発して、約15時間プレイして、25,000発達成しました。
777town0052.jpg

第2回戦 ナナシー挑戦中 手堅く勲章ゲットと行きたいところです。

② ミルフィーユ・クラナド
第1回戦 ナナシー
約12時間で50,000発達成しました。 もっとランダム勲章券使用して、5倍勲章獲得!
もっとランダム勲章券使用で、最近6連続で5倍勲章と絶好調です。

第2回戦 ぱちんこCR蒼天の拳挑戦中です。 5時間で15,000発で、まあまずまずでしょうか?

今週は、火曜日が休みなので、なんとかいい所まで行きたい所です。


17:51 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

