--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/31

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】途中経過vol.2

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】の途中経過第2弾です。

① ミルファー垢
第5回戦 サクラ大戦2 22:00~18:00店舗

開始5時間くらいで、(夜中に目覚めて確認)25,000発オーバーするも・・・その後14時間くらい、25,000発前後でウロウロ・・・結局31,200発で、30,000発勲章券を使用して、20霊力プラスして、147霊力

第6回戦 サクラ大戦2 22:00~18:00店舗

開始6時間くらいで、36,000発オーバーも、12:00現在で、35,000発付近をウロウロ・・・
これも50,000発達成が微妙な状況・・・

ここ2回は、スタートダッシュは凄いものがあったが、その後全く伸びず・・・
今までの傾向で、こういうパターンは、殆ど達成出来なかったので、本日の挑戦も期待できない感じです・・・orz

② ミルフィーユ・クラナド垢
第5回戦 CRガメラの挑戦変更
20時間フルで、30,258発で、50,000発にも届かず、もちろんランクインするわけも無く・・・

第6回戦 パチスロ北斗の拳
12:00現在で、6,500枚程度・・・これもとてもランクイン出来そうもありません・・・

今回のイベントは、両方とも大苦戦です・・・
さあ、残り木曜日だけになりますが、果たして・・・


13:16 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

