--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/29

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】途中経過vol.1

さて、新しいイベントは、いきなり電源が落ちていて、躓きました。
結局、サクラ大戦2の方は、27,300発くらいで、落ちていたみたいで、バッジ1個獲得。
バーストエンジェルも、25,200発くらいだったので、バッジを1個獲得しただけでした。

さて、2回戦目(土曜日の夜から日曜日の夕刻まで)
① ミルファーで挑戦中のサクラ大戦2は、20時間で57,000発出ました。
  そして、もっとランダム勲章券を使用して・・・5倍勲章で100霊力獲得して、102霊力

② ミルフィーユ・クラナドの方は、バーストエンジェル挑戦で、20時間で、58,200発・・・
  初日のランキングを見る限り、1位が108,000発だったので、とても及ばない出玉でした・・・
  50,000発は余裕な台ですが、10万発は余程の、神台引かないと、無理っぽいです・・・

3回戦目 
① ミルファーで、16:00~の店舗で、ガメラを挑戦し、ポイント稼ぎをしようと思ったら・・・
  翌日、午前5時半(出勤時間)、8,000枚で、勲章を1個しか獲得できず、5霊力追加で、合計 107霊力

② ミルフィーユ・クラナドは、15:00~の店舗でもう一回バーストエンジェルを挑戦・・・
  出勤時間の5時半で、35,000発くらいだった為、10万発にとても届く気配が無かったので、やめ・・・

現在4回戦で、
ミルファーが、サクラ大戦2 ミルフィーユがバーストエンジェルに挑戦中です。

480霊力の、さくらアバターは、ほぼ無理な状況です。まあ300霊力には行きたい所ですが、果たして・・・
ミルフィーユは、バーストエンジェルをやめて、パチンコのガメラに挑戦を移そうか迷い中・・・

これは、どちらも苦戦確実ですね・・・
25位以内は、さすがに無理そうですが、最後まで諦めないで、挑戦したいと思います! 


16:31 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

