--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/27

新イベント【華麗に出撃!】・・・

今週も、金曜日のメンテ後から、新イベント始まりました。

【華麗に出撃!】というイベントです。

今回は、ぱちんこCRサクラ大戦2が新規導入ということのイベントです。
景品をみても、食指が動かないので、今回はメイン垢で、【華麗に出撃!】イベントをやって、副垢で、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】をやろうと思ってます。

そして、本日3時開店のセントラル・リンリン会館で、ミルファー垢をサクラ大戦2で、ミルフィーユ・クラナド垢で、バーストエンジェルをやっていたのですが・・・

7時半頃、携帯で出球を確認したときに、サクラ大戦が20000発オーバー バーストエンジェルも18000発くらいだったので、お!順調だなと安心しておりました。

しかし・・・12時の昼食の頃、携帯を確認したら・・・『現在ゲームクライアントにログインしてません』と・・・
もう一方も同じメッセージ・・・ orz
これで、今日はすべて終ってしまいました・・・
仕事だから、復帰するわけにもいかず・・・

はっきり言って、スタート失敗した時点で、ほぼイベントをクリアするのは不可能なんで、もう今回は適当に勲章稼ぎでもやるか?2垢とも、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】のイベントをやろうかと思ってます。

これは、自宅で何かあったのか?それともサミタの強制ログアウトか・・・

前回と違って、今回はもう終りましたorz

スポンサーサイト

16:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

