--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/26

【砂漠の巫女の物語】イベントの結果。

早々に、メイン垢のミルファーで、301ホッシーを稼いだ時点では、まだ、130ホッシーだった副垢のミルフィーユ・クラナドですが、その結果です。

挑戦機種は、全て萌え剣でした。
前回5回目挑戦中まで報告でしたが・・・

5回目・・・20時間フルも25000発にも届かず、バッジ1個獲得で、2ホッシー獲得で、130ホッシー

6回目・・・17時間で、50000発達成で、もっとランダム勲章券使用で、5倍勲章獲得で、70ホッシー追加して、合計200ホッシー

7回目・・・18時間挑戦で、出勤時間になってしまい、42000発で、40000発勲章券を使い、14ホッシー追加して、合計214ホッシー

8回目・・・ここで、木曜日の3時開店のリンリン会館で勝負16時間で、50000発達成で、やっほーランダム勲章券使用、5倍勲章獲得で、70ホッシー追加で、合計284ホッシー

最後の挑戦。
9回目・・・メンテナンスがあるため、10時間の限られた挑戦でした。
19時半開店の、777学院で、最高設定券23枚で購入した、ゴールド25000発2倍勲章券を使用。
夜中の3時頃に、25000発達成で、2勲章。
28ホッシーを追加して、合計312ホッシーで、こちらも300ホッシー達成しました。

副垢は苦戦しましたが、どちらも、300ホッシー達成出来ました。

もちろん、ナイン巫女アバターを獲得しますが、リーマンの自分ですら、達成出来たので、アバターの★は、5~6と予想。

そう考えると、使用したアイテムと比較して、トントンかなって感じですかね。

出来れば、今年初めのイベントの、初キュン祭りで、クルミチアガールアバターを獲得して以来の黒字で終わりたいところですが・・・

さて、どうなるか?
久しぶりのミッションコンプリートです!


06:44 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

