--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/17

MVPボス狩り検証 第5弾 ”黒蛇王”

ずっと探し回って、ようやく出会えました。
MVPボス狩り検証 第5弾の黒蛇王です。

装備は、基本的に動物盾で、しかしブレイクシールドですぐ壊されてしまいますが、
最悪、盾無しでも十分に戦えます。あと今回はHP重視の装備で戦ってみました。
念属性の為、温かい風は念で、175%のダメが出ます。

HPは、254,993さほど高くは無いんですが、
取り巻きが非常にうざいのと、天邪仙人には念攻撃が
通らない為、本体を集中して叩く事。天仙娘々や天邪仙人が集まってしまうと、
凄い勢いで、SPを削られる為、なるべく沢山カアヒ要因として引張らない方がいいです。
回復剤が一気に無くなり、体勢の立て直しを余儀なくされる事に・・・

screenbijou534.jpg


黒蛇王自体、あまり強烈な攻撃はないので、焦らず戦えば、リンカーでソロでも
悠々倒せると思います。

screenbijou536a.jpg


<黒蛇王>
HP:254,993
ATK:1,433~2,210
MDEF:55 + 111
動物・念3・大型
沸き時間:93分
MAP:コンロンD3武陵桃源 (gon_dun03)


ドロップは以下の通り、カードが非常に魅力的ですが、それ以外は・・・

<ドロップ>
羅盤 (58%)
道士の剣 (50%)
ヘルファイア (0.8%)
学者帽 (0.8%)
丸薬 (9%)
高級エプロン (20%)
ゲイボルグ (5%)
黒蛇王カード (0.02%)
[MVP] イグドラシルの実 (60%)
[MVP] 古い紫色の箱 (5%)
[MVP] エルニウム (10.55%)




02:23 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ゲイボルグ欲しいな@@
FEファンとしては・・(そんな理由ww)

注)FEとは・・
ファイアーエムブレムのこと^^

No:1 2008/02/17 11:37 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

No title

>おーりさん
昨日は、羅盤と導士の剣しか出なかったです・・・
また、挑戦するので、出たらあげますよ。
ゲイボルクを

No:2 2008/02/17 12:16 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

