--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/28

べインスパッチ後のボス検証

新パッチ後、風邪で、ラグナが出来なかったので、パッチ後の
ボス強化の検証が出来てなかったんですが、
本日、フリオニ・エドガ・マヤーの検証をして見ました。

まずは、フリオニですが、新パッチで、広範囲石化攻撃って強化された
みたいですが、やはり強化されてました。
前は、石化攻撃してこなかった、フリオニですが、何回か
石化されました、でも大勢に影響はないようで、
普通に撃破できるようです。(2回撃破・・戦利品はオリのみ)
フリオニ撃破1


その後、エドガにも挑んで見ました。
エドガは、9999ヒールと、出血攻撃が追加された訳ですが・・・
こちらも、難なく撃破出来ました。
(2回撃破・・戦利品は、虎の皮、エル、爆炎のカタール)

エドガ撃破1


その後、マヤーはどうだろう?と思い蟻地獄へ・・・
こちらは、広範囲沈黙攻撃が追加になったようですが、
どうも、戦ってて分かりませんでした。
でも、鎧破壊が頻繁にやってくる感じがしました。
現に、鎧を壊される→ブランディシュスピア→即死でしたw
(2回殺されましたw)

しかしながら、戦利品にレアというものが出てくれました^^
『ティアラ』です。さすがに嬉しかったです。
フォーチュンソード以来の、M級のレアです。
次は、Cでも出てくれないかなぁ・・・

マヤー撃破1

スポンサーサイト

02:53 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

