--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/24

300ホッシー達成と、3個目のナインスターズ!

メイン垢のミルファーで、300ホッシー達成しました!
ちょっと、当初の予定とは違いますが、最終的にナイツでゴールド5000枚勲章券を使い、7ホッシー獲得で達成しました。

昨日の7回戦目の萌え剣で、50000発達成するも、自宅に帰る迄に50000発もちそうもなかった為、モバイルランダム勲章券を使用して、3倍勲章で、294ホッシーでした。
残り7ホッシーに、萌え剣やる必要ないかな?と思い、ナイツにて達成させた訳です。

もう一方の、ミルフィーユ・クラナド垢は、また失敗でバッジのみ獲得で、130ホッシーです。
現在も、萌え剣を挑戦中です。

ミルファー垢は、緊急イベント【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】で、バーストエンジェル1択で、竜宮レナアバターを目指していきます!まあ差玉ランキング25位はほぼ無理と思いますが・・・

あと、昨日3個目のナインスターズを手に入れました!
このアバターは本当に欲しかっただけに、嬉しいなんてものじゃなかったです^^
もちろん、相場がインフレ状態になっているので、そうとうな条件での購入でしたが、欲しかったので後悔はありません。手に入れたアバターは・・・『ひぐらしのなく頃に』の梨花アバターです。

777town0049.jpg

777town0050.jpg

もちろん大事にしていきたいです!


07:44 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

