--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/13

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】結果と新イベント・・・

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】の結果は、途中経過で計算が間違っていたらしく・・・

メイン垢のミルファーが、
アッパー 6個 ストレート 3個 ジャブ3個で合計42パンチ

サブ垢のミルフィーユ・クラナドが、
アッパー 3個 ストレート 3個 ジャブ2個で合計26パンチでした。

まあ、当初の目標は達成できたので・・・

さて、新イベントの前に・・・

2チャン見てたら、にぱー袋での、最高設定・激甘ぐるぐる交換券を間違って配ったとか・・・
自分も間違えて配られてるのか?と思い確認したら、全く間違って配られた形跡もありませんでした・・・

しかし、話によると何百枚も間違って配ったらしいですね・・・
只ですら、インフレ状態で、インテを購入するのに最高設定券が20枚前後必要になってくるのに・・・
やってくれますわ、サミタさん・・・orz

間違えるなら、全員に間違えてくばれっての!


さて、サミタには本当に失望させてもらいましたが、ゲーム自体は面白いので、まあ続けますがサミタにあまりお金を落とすのは今後控えようかと思います。


さて、今回のイベントは・・・【ニューヨークへ行きたいか!】です。
某、日○テレビの、ウ○トラクイズをパクった感じですね・・・

まあ、今回の商品を見回してみると・・・・ニーナ女神バージョンアバター以外、全く魅力的なものはありません・・・しかしそのニーナアバターに関しても、平日の朝6時に出勤して、どう急いで帰ってきても、夜の7時前に帰れない私にとっては、獲得条件を満たすには、ほぼ不可能に近い状況です。

攻略計画を立ててみましたが、一番ポイントの高いニューヨーカーが次回メンテまで挑戦できるのが、7~8回程度、※夜帰宅してから、朝出勤するまでで最高に稼動しても9時間なので、その時間帯は抜いてあります。

すべて、5万発達成し、尚且つ5倍勲章を全部出さない限り達成できません。
もう、完全に諦めモードで、今週はどうでもいいやって感じです。
多分、まったりニューヨーカーを打つか?それとも勲章ふやすかになるでしょう。

まあ、これだ!ってイベントが来ない限りは、まったりやる感じになるのかなあ?
まあ、リアル後輩(1年以上プレイしてる)の勲章を早く抜きたいんで、勲章増やすかな・・・

スポンサーサイト

13:14 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

