--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/11

全く出ない、あしたのジョー・・・

最初に万枚を達成し、その後にも確認段階(寝てしまってどこまで行ったかは不明)9300枚の差枚を記録して、今回も、楽勝だな。と思っていましたが・・・

これが、全くに認識違いで、5000枚にも届かない現状です・・・

で、途中経過は・・・

 ミルファーが24パンチだったのが、あまりにもあしたのジョーが出ない為、CRバーストエンジェルで確実に、袋の獲得を狙い、なんとか50000発オーバーで、もっとランダム勲章券を使い5倍勲章獲得。

袋の中身は、ストレート2・ジャブ3で、現在33パンチ

 ミルフィーユ・クラナドも、21パンチから全然進展しない為、バーストエンジェルを挑戦。
50000発達成で、もっとランダム勲章券使用で、3倍勲章獲得。

袋の中身は、ストレート1・ジャブ2で、現在26パンチです。

どちらも26パンチは何とか達成は出来ましたが、ここまで苦戦するとは思いませんでした・・・
実質最後の本日の木曜日。ともに、あしたのジョーを挑戦中です。
12時現在で(20:00終了店舗)ともに2000枚前後で、とても万枚出るとは思えない状況です。
せめて、ミルファー側の期間限定5000枚勲章券を使用したいところです。

もう、次のイベントに気持ちは行ってるんで、次は良いイベントを期待したいところです。


15:29 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

