--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/08

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】vol2 途中経過

うーん、やはり勢いは最初だけなのか・・・
まあ自分のミスでもあるんですが・・・
サブ垢のミルフィーユ・クラナドの方で、あしたのジョーで、閉店3:00のナナシー会館にて、夜11時の時点で、差枚9300枚のを確認した後に・・・、爆睡・・・気がついたら4:15分でした・・・

もちろん閉店ですので、バッジ1個のみ・・・、携帯のお知らせ機能は、10100枚での設定になってるんで、万枚行ったかもしれませんが、勲章券使えば、確実に勲章1個手に入るのに失態を演じてしまいました・・・orz

これが完全に勢いをなくす結果に・・・

メイン垢のミルファーの方が、出勤時間になってしまい・・・
777town00029.jpg

万枚届かずで、清算して、打つべし袋Cを獲得。中身は・・・ジャブ・・・
1パンチ獲得で、合計24パンチです。

そして、出勤になるんで、メイン垢のミルファーは、あしたのジョーを挑戦。
サブ垢のミルフィーユ・クラナドは、ギャラクシーエンジェルを挑戦し、出勤しましたが・・・

結局、あしたのジョーは時間切れで5000枚までぎりぎり届かず・・・
777town00030.jpg


ギャラクシーエンジェルも、勲章券圏内に届きもしませんでした・・・orz

777town0036.jpg
777town0037.jpg
777town0038.jpg


結局、勲章は取れずで、現在の状況は・・・
① ミルファーが23パンチ
② ミルフィーユ・クラナドが21パンチです。

まあ目標の26パンチには届きそうですが、余裕ぶっこいてるとまた失敗するんで、なんとか焦らずやって行きたい所です。現在は、ともに、あしたのジョー挑戦中ですが、果たして・・・


22:31 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

