--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/07

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】途中経過!

今回のイベント【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】ですが、途中経過はこんな感じです。

まず、メインアカウントのミルファーは?

1回目の挑戦は、あしたのジョーですが・・・
777town00025.jpg
777town00026.jpg

なんとしょっぱなから、万枚を達成しました。
結果は、差枚は10,841枚で、4倍勲章券を使用しました。
打つべし袋Aを貰い開封・・・
アッパーが4枚

2回目の挑戦は、科学忍者隊ガッチャマンですが・・
なんとか勲章券を使える7000枚迄到達で終了
777town00027.jpg
777town00028.jpg

打つべし袋B1個獲得で、中身はストレートで3パンチになるんで、現在ミルファーは23パンチという状況です。なかなかの好スタートを切れた感じです^^

サブアカウントの、ミルフィーユ・クラナドのほうはというと・・・
1回目の挑戦は、CRバーストエンジェルでしたが・・・
まあ、余裕の50000発達成です^^
777town0034-1.jpg

4倍勲章を使って、打つべし袋Cを4個獲得で開封・・・
アッパー2個のストレート2個で16パンチとなかなかの結果!
ジャブばかりが出るんだろうな?と思ってただけに、かなりの成果です^^

2回目の挑戦は、あしたのジョーでした。
どうも外れを引いたらしく、全然ジョーRUSHが続かずに・・・13時間くらいまでは、1000枚あたりをウロウロしてましたが・・・なんとか5000枚達成して、期間限定5000枚勲章券を使用して、打つべし袋Aを1個獲得しました。
777town0035.jpg
袋の中身は、アッパーで、こちらは現在21パンチと言う感じです。

ともにスタートはなかなかですが、いつも最初だけで失速するのが私のパターンなので果たして・・・



16:40 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

