--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/16

MVPボス狩り検証 第4弾 ”月夜花”

MVPボス狩り検証 第4段は月夜花です。

チャンプの阿修羅1撃で沈むんで、すばやく倒す必要があります。
対抗が来たら、あっという間にMVPを持ってかれます。

強化前は、倒した事がありますが、強化後は2回目の挑戦です。
前回は、支援が居たにも関わらず、6回デスペナを頂くという失態でしたが、
今回はそれを教訓に挑んで見ました・・・・

装備は、悪魔盾の、HP重視装備で、水付与です。

が・・・・私の力不足か、返り討ちにあいました・・・orz

screenbijou529.jpg


とにかく、エスマを叩き込むも、9999ヒールを頻繁に掛ける為、なかなかHPも減らせず、
フルストリップで、すぐ丸裸にされる始末・・・
丸裸状態で戦うと、メマーで即死できます^^;

ハエ飛びして、体制を整え、挑むも同じ事の繰り返しで、回復材が非常にきついです。
結局4回のデスペナを頂き、余りにも回復材を叩く為、退却を余儀なくされました・・・・

まあ、私がへたれだからなんでしょうけど感覚的に、ソロでの撃破は出来るでしょうが
かなり時間がかかると思います。

修行をつんでから、また挑むつもりです。

恒例のドロップはこんな感じ・・・

仮初めの恋 (10%)
月光剣 (1%)
ロングメイス (1.5%)
精神棒 (5%)
純潔の小太刀 (6.5%)
エルニウム (26%)
オリデオコン (19%)
月夜花カード (0.02%)

月光剣か、ロングメイスあたりがおいしい感じです。



スポンサーサイト

13:25 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

