--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/05

前回の結果及び、新たなイベント!

さて前回のイベント【春だ!せいやー!ひなまつり】ですが・・・
初めての、2垢プレイをしました結果は、
① ミルファー
777town00023.jpg
神輿で勲章12個・レッドセブンで1個・アラジンエボリューションAT・4個で合計17勲章

② ミルフィーユ・クラナド
777town0030.jpg
神輿で8個・レッドセブンで8個・アラジンエボリューションATで2個の合計18個でした。

ともに、目標だった15個達成は出来たんで、まあ合格点かな?って感じです。

さて、今回のイベントは・・・

【あしたのジョー 真っ白に・・・燃え尽きろ!】になります。
まあ景品はこんな感じです。
777town0031.jpg
777town0032.jpg

基本、萌えアバ狙いな私なので、あまり今回のイベも興味が沸かない所ですが・・・

まあ、2垢共に26パンチくらいは目指したい所です。

第1回戦は、
ミルファーが、あしたのジョーで、
777town00024.jpg


ミルフィーユ・クラナドの方がバーストエンジェルに挑戦です。
777town0033.jpg


さて、結果はいかに?


21:52 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

