--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/02

ミッション失敗・・・orz

今回のイベント『大集合!サミー祭!』ですが・・・
目標であった、『エウレカエプロンアバター』の獲得でしたが・・・

見事に失敗しました・・・orz

結局は、アラデスで勲章5個  蒼天の拳で勲章4個  アクビ娘で勲章3個でした。
従って、獲得できたのは、『レントンエプロンアバター』でした。

まあ、これはいいとしても年始にあった『2010年☆初キュン祭り』や、『蒼天の拳、イベの文句は俺に言え』では、アクビも蒼天の拳もそんなに悪い印象は無く、結構簡単に出るイメージでいました。

が・・・蓋を開けてみれば・・・
蒼天の拳で、5回挑戦中3回失敗・・・2回は差球マイナスで、1回が3000発でアウト
アクビが、2回挑戦して、1回失敗で1回は差球マイナスと散々な結果でした・・・

蒼天がまさかここまで出ないとは予想もしてなかった為、失敗に終った感じです。

まあ、これを教訓に次に繋げて行きたいです。


あと、昨日2アカウント目を契約しちゃいました。

今後は、2PC体制でイベントに挑戦して行く予定です。
問題は、2PC=倍の出費になってしまうんで、何処まで出来るかです。

いつか、自力でレアアバターをゲットする為に、頑張って行きたいですね^^

スポンサーサイト

13:25 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

