--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/27

イベント好スタート!

さあ、始まりました、今週のイベント『大集合!サミー祭!』ですが、昨日の夜(2/26(金))から、参加していますが、予想通り、パチスロが非常に混んでいるのと、パチンコの方が、今回の条件は達成しやすいと思い、パチンコでの攻略でスタートしました。

まずは・・・

CRアラジンディスティニーから挑戦!

20:00から開店の店舗でスタートするも・・・23時くらいまで大当たり2回の、差球が-3500・・・
これは、はずれ台引いちまったと諦めて、就寝しました。

そして、3時半頃目が覚めたので、確認してみたら・・・
なんと、差球が62,000発!
もちろんすぐに清算して、もっとランダム勲章券を使用!

なんと!5倍が出て、いきなり1機種を完全攻略しました!

あとは、ぱちんこCR蒼天の拳HVと、CRハクション大魔王3アクビ娘で勲章を5個とれば、ミッションコンプリートです^^

現在、リンリン会館3:00~開店の店舗で、CR蒼天の拳を挑戦中です。
この間、袋を開けたときに出た、GOLD25000発2倍勲章券が結構ある為、それを使って挑戦しています。
すでに、10:50で、差球33,000発を超えてるので、そろそろ清算しようと思ってます。

今日が、仕事でなければ・・・すぐに清算して次の機種に挑むのに・・・
まあ、今回も好スタートを切れました!

これなら、ほぼ攻略できそうな感じです^^


追記・・・

と思ったら、ショートイベントなんですね・・・火曜日までの

全く日付を見ていませんでした・・・
危なく余裕かますところでした・・・

年末のイベントで、4機種の勲章を4個とっていて、残りのウルトラマン倶楽部で・・・
各4個づつの条件を見落としてしまい・・・
10時間で、8900枚まで行っていた台を、清算してしまった苦い経験が・・・
これを見落としてなければ、★9(緑)の『なつバニーバージョン』が手に入っていたはず・・・

危なく、またやっちゃうところでした。

でも、なんとか達成できるのでは?と思います。でもサミタは有名なサミタストッパーがあるんで・・・まだ油断は出来ませんが・・・

なんとか、エウレカアバターゲットしたいところです。

スポンサーサイト

10:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

