--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/26

今回のイベント!

先週のイベントは拍子抜けでした・・・
ボウリングをしよう!は、結局75ピンで、まあ目標の50ピンは到達したのでOKかな?

その後のイベントでは、デジハネCR北斗の拳 ユリアstvで勲章を1個獲得できたので、これもまあ良かったかな?って感じです。


そして、今週のイベントは、『大集合!サミー祭!』というイベントになります。

今回の対象機種は6機種で、

パチスロが3機種
① エイリやんマニアックス
② ディスクアップ
③ 交響詩篇エウレカセブン

パチンコが3機種
① パチンコCR蒼天の拳HV
② CRハクション大魔王3 アクビ娘
③ CRアラジンディスティニーEX

以上の対象機種になります。

今回はこの対象機種で勲章をいくつ取るかで、景品が違う感じになります。

今回の目標は、パチンコ3機種で、勲章5個以上を獲得して、エウレカエプロンアバターの獲得を目指したいと思っております。

しかし、今回のイベント対象機種を見てみると・・・
先に販売していた、『にぱー★袋』から出てきた、5000枚3倍勲章券と4倍勲章券の対象機種ばかりです・・・
なんか、サミタの意図が伺えるイベントですね。この袋から出てきたアイテムを大量に消費させようという意図が見え見えな感じのイベントです・・・(私は結局、30,000WAT分も購入)

まあ、今日の夜から始動するわけですが、最初はアラジンディスティニーから攻略しようと思ってます。

アイテムさえ駆使すれば、比較的簡単に攻略出来そうですが、果たして・・・

なんとか、アバターゲットしたいです!!


14:47 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

