--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/24

自分の目指した方法ではないですが、なんとか★9アバターゲット!

とうとう★9(青)で、最高設定券1000枚以上の価値のある、アバターを手に入れました!

CRAバーストエンジェルVVのキャラである、エイミーのアバターです。

777town0026.jpg
777town0027.jpg


まあ、これを手に入れた方法とは・・・

私の持っている、快盗天使ツインエンジェルの中でも、最高価値を誇るアバターで『遥変身アバター』と交換で手に入れました。価値的には、どちらが価値があるかは微妙ですが、エイミーアバターも凄く欲しかったので、まあ良いかな?と思ったのと、たまたま都合よく露店に出ていたので、交換しました。

苦労して手に入れた、遥変身アバターですが、まあ他の遥アバターもあるんで良いかな?と思って、手放しました。

まあ、イベントクリアでの獲得ではありませんが、まず1個目の★9アバターの獲得です!

スポンサーサイト

11:49 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

