--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/22

今回のイベントは・・・

前回のイベントは、結局282マグマで終了でした。

日曜日迄の2日間で、200マグマ稼いだにも関わらず、残り5日で82マグマ・・・
完全に失速でした。

そして、今回は・・・・

『そうだ!ボウリングをしよう!』とか言うイベント名で、何でボウリング?なのかというと・・・

今回のイベント対象機種が、

パチスロ

鉄拳R
アントニオ猪木という名のパチスロ機
北斗の拳

パチンコが

CRバーストエンジェル
CRバーチャファイター
綱取物語

の計6種で、鉄拳Rと、バーストエンジェルの演出の中で、ボーリングのシーンがあるから、この名前なのか?
って感じです。
777town025.jpg


景品に関しては、あまり魅力が無い為・・・ 
勲章を取ったら獲得できる、イベント袋のみを目指したいと思います。


月曜日迄の結果は・・・

CRバーストエンジェルで、勲章4個を獲得したのみで、鉄拳R、猪木、バーストAの3回は獲得失敗にしました・・・
777town0022.jpg


777town023.jpg


777town0024.jpg


まあ。余り力が入ってないので、まあ良いかな?って感じですがw

まあ、まったり今週はやってみようと思います。


今回、イベントと別で、『にぱー★袋』というのが、3000WAT(3150円分)で発売しています。
それを購入すると、ゲーム内のアイテムをもらえるのと、『ひぐらしのなく頃に』の古手 梨花アバターが激レアでもらえます。 もちろんこれをゲット出来れば、★9以上の、最高設定券1000枚以上の評価になると思います。

私は・・・なんと馬鹿な事に、21000WAT分も買ってしまいましたが、もちろんそんな物をゲットする運はありません・・・orz

古手 梨花アバター凄く欲しい・・・ まあ、もう手に入れるのは諦めましたけどね。
そうとう、積まないと手に入れられないでしょうから・・・

別のアバターで頑張りたいです。。。


15:43 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

