--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/18

orz・・・・

運にも見放された感じのイベントです・・・

結局、超獣王は万枚出ずで、0マグマ・・・

そして・・・

ガメラHVJを挑戦し、5時間程で、30000発超えしてたので、これはほぼ確実に50000発行ったなと思ったら・・・、鯖キャンで終了・・・

30分以内で、再立ち上げしてINすれば、差玉は引き継がれるのですが、会社に居ては再立ち上げも出来るわけもなく・・・結局バッジ1個で、1マグマ・・・

その夜に、超獣王で何とか、万枚達成し、もっとランダム勲章券を使用して、5倍が出たので、これで25マグマです。

この時点で272マグマ・・・もうほぼ350もきついかな?でも今日挑戦する、ボルキャニックv-25で万枚出せば、まだ望みは・・・と思ったんですが、結局差枚7000枚で、勲章券を使用して、勲章1個獲得で10マグマで、現在282マグマって状況です。

最後に・・・
777town0019.jpg

ツイン2に挑戦して、今週のイベントは最後になります。
350マグマに到達するには・・・万枚を達成し、さらに会社からの清算になってしまう為、モバイルランダム勲章券を使用して、4個勲章を取ること・・・
まあほぼ不可能でしょう。

せめて、20マグマ獲得で、300マグマには乗せたい所です。


来週のイベントが今日発表されましたが・・・あまり興味がないイベントなんで、軽くやっていこうと思っています。


21:38 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

