--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/15

イベント途中経過!

ツインエンジェル2で、連続万枚を記録して、幸先良いスタートを切った、イベントですが・・・

次に挑戦したのは、スカイラブでした。これが勢いを無くす結果に・・・

まず、スカイラブは最初の2時間くらいで、2000枚くらいまで到達したので、これは!と思いきや・・・
結局6時間後に、全部飲まれる始末で、差枚100で清算。

そのあと、16時から、超獣王に挑戦・・・

4時間ちょいで、万枚達成!
777town0017.jpg

4倍勲章券を使って、20マグマ獲得で、目標の200マグマは達成しました。
勢いに乗って、清算した台にそのまま座り、再度万枚を目指しましたが・・・

結局、8時間で6000枚しか出ず・・・6000枚勲章券を使用して、勲章1個で5マグマ獲得。

そのあと、夜中の3時開店の、りんりん会館で、ボルキャニックv-25を挑戦。
SSは取り忘れしたんですが、なんとか17000枚の差枚を獲得!
4倍勲章券を使用し、10マグマ×4で40マグマ獲得しました。

この時点で、245マグマです。


現在は、20:00~会社に行く、5:00迄、超獣王を挑戦して、その後にボルキャニックを再び挑戦するか?
それとも違う機種か?迷っています。

400マグマを稼げれば?と思ってますが、かなり厳しい状況なので、350マグマで、アバタープラス、5000枚か、25000発2倍勲章券袋をゲットしたいなあと思っております。

さて、このあとの展開は・・・


21:34 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>チケットの使用が完了しました。
>チケット「30日間プレイチケット」を使用して、
>2010年2月17日~2010年3月18日の利用期間がチャージされました。
さんきゅーべりーありがとー
チケット使わせてもらいやした

ぴょん吉へ30マグマ進呈します
という気持ちデッ

No:236 2010/02/16 01:26 | ご主人さま #EBUSheBA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ご主人さま
良かった、チケット使えたんですね。
無駄にならなくて良かったです。

No:237 2010/02/16 05:38 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

