--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/14

万枚は突然に・・・

幸先良く、万枚達成したツイン2ですが、2回目もツイン2を土曜日の16:00~開店の店舗で打っていましたので、夜はもちろん放置な訳です。

そうしたら・・・・日曜日の朝7時前に突然携帯が・・・

777town00022.jpg

うーん、たまたまイベントだから出やすいのか?
携帯に万枚達成のメールが!
(携帯に登録しておくと、設定枚数を超えると、メールでお知らせしてくれる機能や、遠く離れた場所でも自動清算が出来る機能があります^^イベント時に重宝する機能です)

まさかの連続万枚達成!
ここでは、もっとランダム倍数勲章券を使用(3~5倍の効果がランダムで出る勲章券)
そうしたら、無難に4個勲章を獲得しました!

ここまでツイン2で9個の勲章ですから、早くも180マグマ達成!
目標の200マグマは、金曜日までのイベントにも関わらず、本日中に達成出来そうです^^

ここまできたら、350マグマか400マグマ迄挑戦してみるかな?

このあと挑戦予定は、スカイラブを挑戦予定です^^


07:25 | イベントに挑め!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

777.town頑張っているようで

もらった30日チケットなんだけど
「プレイチケット/Shop Pointチケット」
で入力すると「無効なチケットIDです。 」と出て
「アイテムチケット使用」
で入力すると「使用済みのチケットIDです。」って出るんだがこれは一体…

それにしてもブログのテンプレートが普通な感じになったね
このブログにはこげどんぼ*のテンプレートが相応しい?!
http://blog61.fc2.com/control.php?mode=design&process=user&author=kokolog&mob=0

No:232 2010/02/15 16:59 | ご主人さま #zerjGMaM URL [ 編集 ]

Re: No title

お疲れさまです。
まさか二枚ともですか?
使った記憶がないんですけども・・・

もし使えないようなら、別の物があるんで、そちらを差し上げます。

アイテムのIDがあるんで、書き込みしますよ

No:233 2010/02/15 18:30 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

No title

QRI5F…で始まるID両方とも同じデスタ

ちなみに30日チケって「アイテムチケット使用」 に入力するのが正解?

1日チケットだと「プレイチケット/Shop Pointチケット」 に入力してるんだけど

No:234 2010/02/15 19:06 | ご主人さま #zerjGMaM URL [ 編集 ]

Re: No title

ごめんなさい。原因分かりました。
アイテムのID書いてました。

もう一回、HPに書き込みします

No:235 2010/02/15 21:10 | ミルフィーユ・クラナド #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

