--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/12

最近はもっぱら

最近は、MVPボス検証を始めたものの・・・ボスがいねえ・・・・

全く、出会うことが無くて、記事が書けないって感じです。

そういう時は、もっぱら、最近本腰を入れてきた、アサシンを育成。

1日に30分から1時間程しか狩りはしないのですが、1週間で60→72まで

成長させました^^

screenbijou525.jpg


60台に入ってから、装備やら武器やらは揃っていたんで、毎回オットーを狩ってたんですけど

とてつもなく、上がるのが早い。これなら80台迄は楽に行く感じです。

このキャラも90台にはしたいなあとは思ってますが、モチベーションが何処まで続くか・・・

リンカーともども、発光させたいなあと思うキャラです。


あと、リンカーのボス検証は、マヤーの記事は書ける状態にはあるんですが、
まずは、黒蛇王か、ペクソジンか、Dop辺りを書きたいとは思ってるんですが
とにかく、遭遇できない・・・ので、出来たらアップしたいと思ってます。


22:34 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

