--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/05

朝青龍

引退しましたね。
まあ、当然といえば当然ですが、遅いくらいだと思います。

で・・・
私も6年間のラグナロク人生に終止符を打つ決心をしました。

今週の土曜日に、トラブルギルドのたまり場に顔を出すのを最後に、引退します。

もうこの後続けていく意味が見いだせないのと、飽きた訳ではありませんが、何かもうインしたところで、自分の存在って何なんだろうと考えてさせられました。
まあ、ウダウダやってるより、アイテムを振る舞って、キャラデリしてきれいさっぱりするつもりです。

3次職にも全く未練はありませんし、ガンホの施策に対しては、あまり納得出来るものでもなかったのですが、もういいかなと決心した次第です。
色々とお世話になった方々には、本当に感謝致します。
本当にありがとうございました。


07:39 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふんぎりつけるならそれもいいさ
ゲームのことで悩むのもいいものでもないし。
おつかれさま

No:223 2010/02/06 15:10 | ちぇも #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

引退を反動に
これからの新しい一歩を
踏み出していって下さい

No:224 2010/02/07 13:22 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

土曜日の夜は、遅くまでありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
まだ、ケミだけは消してないので、ひょろっと遊びに行くかもですが、その時は宜しくです。

No:225 2010/02/08 06:04 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

本当に土曜日は遅くまでありがとうございました。
今後は、このページを777タウンのブログに出来ればと思ってます。

ラグナロクはやめてしまったけど、リアル頑張りつつ、ブログが出来ればと思います。
本当にありがとうございました。

No:226 2010/02/08 06:09 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

