--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/25

お詫び

暫く、ここを見ることも無くて、コメント頂いたご主人さまの返事が遅くなって申し訳ございません。

未だに、復帰の見通しがない、ミルフィーです。

色々とラグナロクのサイトや掲示板等、見てやる気を起させようと思ってるんですが・・・
何故か全くその気が起きてきません。多分潮時なんでしょうかね・・・

一度、インしてみんなと話でもすれば、やる気も起きるかな?とは思ってはいるんですが・・・
3ヶ月もインしてないので、入りづらいんですよね・・・
それが、更にインを遠のかせてる要因なんですが・・・

まあ、6年間の積み重ねを無にしたくないのがあるので、引退に踏み込めないでいますが、
まあ、きっかけさえつかめば決断も出来るんですがね・・・

あと1ヶ月程、考えてやる気が起きなきゃ引退して、仲良くして頂いた方々に装備を形見として渡そうと
思ってます。
なんとか、やる気が出る方法があればいいけど・・・

スポンサーサイト

13:05 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それ分かりますw
私もマイグレ2回目あたりでなりましたから
そいうときは、何をしてもROをする意味を見出せないと思うので。
これを機会に一時的に休むのもいいかもです?
又は刺激が無くて飽きていると思うので。
①1Dayチケットでちょくちょくプレイ。
②そこらへんに座ってる人とチャットチャットチャットです。(身内同士のチャットはお勧めしないかも?)
ROの楽しみ方は狩りだけじゃないです。チャットもあるですよ。

とにか6年の時間とお金をつぎ込んだアカウントがもったいないので(思いでもかな?)引退うんぬんは置いといて、装備と、垢は残しておくのをオススメしますよ。?
そのうち発作が起きてやりたくなると思うから・・・・キットw
以上ネット上に存在する一個人の意見でした。

mixi板より出現。。。。

No:218 2010/01/25 20:50 | るいゆ(男) #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るいゆさん>
レスありがとうございます。
確かに、今の状態で何をやっても、何も見いだせないような気がします。
ラグナは、狩りだけのゲームじゃないので、チャットでもすれば、気晴らしにでもなるかな?とは思ってますが、インする気すら起きないんですよね。
まあ、暫くは休むつもりです、確かに6年間育てたキャラを捨てるのが、凄く惜しくて、引退には踏み切れないので、暫くは休止して様子をみます。
本当にありがとうございました。

No:219 2010/01/26 21:11 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

いつでも戻ってきなぁ!

待ってるぜぃ

No:221 2010/02/02 20:55 | てぃんこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てぃんこさん>
お久しぶりです。
わざわざコメントありがとうございます。
戻りたい気持ちはあったのですが、インしても3ヶ月のブランクを埋めるのはかなり厳しいのと、今後自分は何をやったら良いのだろう?と考えさせられてます。
まあ、一回近いうちに顔だせればと思います。

No:222 2010/02/03 08:20 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

