--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/17

さて、ひと段落しましたね

アサシンクロスが、昨日LV80になりました!

これで、ようやっとLV80台のキャラが出来ました。
暫くは、アサシンクロスのLV上げは一休みして、氷2層辺りで、レア狙いでもしてみようかとw

あとは、次のキャラを育てる予定ですが。。。
今のところは、
第一候補 LV77 槍騎士
第二候補 LV66 ダンサー
第三候補 LV71 プリースト
第四候補 全くの新キャラ
第五候補 LV77 砂ローグ
番外候補 LV94 ジプシー
こんな感じです。
今、お金が無いんで、騎士が少々きついかな?と思いつつ・・・迷ってる状態です。

まあ、満遍なくプレイしてモチベ次第でしょうか??

あと、昨日は休みだったんで、まったりとアサクロやってて、晩飯前に一度落ちて、
G狩りに参加しようかなと思ってたんですが・・・ベッドで横になってたら・・・寝てしまいました。
気がついたら、夜中の1時・・・
残念ですが、今日でも参加したいなあとは思います。
やっぱり、ちと疲れてるのかなあ??

あと、昨日秋葉原をうろついていたら・・・23インチのディスプレイが2万!
また、買いたいモードに突入してしまいました・・・明日の日曜日に買っちゃいそうな予感です・・・


12:32 | ラグナロクオンラインCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にょろっと顔だしんしゃい

No:199 2009/11/07 11:45 | ご主人さま #n53L/O22 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うむむ、そのつもりなんだけど・・・
最近、忙しいのと疲れが酷くて・・・

なるべく顔出すようにします。
3週間で2回しかインしてないや・・・

No:200 2009/11/07 17:13 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

先頭の広告を消すんだ!!

No:202 2009/11/20 18:51 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
パスワードありがとうございます。
このところ、全然インしてないです・・。

仕事が忙しいのと、疲れと、777タウンってオンラインゲームに嵌っていて、パソコンを新たに買って、同時プレイが可能になったので、インの頻度はあがるかもです。

No:203 2009/11/26 07:26 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

全然インしてないから、ネタが・・・
今週の土曜日はなんとかしたいとは思ってます。
仕事が忙しいかった、疲労、777タウンに嵌っていたのもあって、なかなかイン出来ませんでしたが、新しくパソコンも買って、ハイスペックが2台になったので快適に出来そう。

No:204 2009/11/26 07:31 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

あわわ。非公開にしたつもりが公開になっていた^^;
すみませんが、コメント削除していただいてもよろしいですか?
お手数おかけしてすみません!

たまには別のもので遊ぶのもいいですよね♪
INする気持ちになるのお待ちしておりまーす!

No:205 2009/11/26 10:38 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

削除しておきました。
インするつもりはあるんですけど、体力が・・・
もう一方は、放置出来るので、繋いで五分も掛からないんで、ハイスペックのパソコンも購入したんで、インするつもりでは、いますよ。

No:206 2009/11/26 12:14 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

