--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/01

いざ転生へ!

9/30、明日の10/1が休みなのもあって、本日転生しようと思い、ジュノーへ・・・

screenbijou00167.jpg


ユミルの書を読んだ後、完全にやり方を忘れていて・・・

ちぇもちんに、聞いてなんとかヴァルキリーの所に、辿り着いて、無事転生しました!
screenbijou00168.jpg


転生した後、さて廃シーフにしようと思い準備していたら、おーりさんが、廃ノビが見たいとの事で、烏賊Gの溜まり場に・・・そうしたら、タイミングよく、団長がINしてきました。

そうしたら、お二人が転職を手伝ってくれることになり、ポリン島に行って、さくっと廃シーフになり、その後は、団長のガンスリと私の廃シーフを、おーりさんの廃プリが引っ張ってくれる事に!

screenbijou00169.jpg


ここで、LV30位まで上げてから、今度は土精を狩ろうとの事になり、3人で土精を狩って来た訳ですが、またLVがサクサク上がること上がること、あっという間にLV37迄上がって、切り上げる事に。

その後、烏賊Gの溜まり場で雑談してから、自分は意識が飛びそうだったので、そこで落ち・・・

長い間、お付き合いしてくれた、二人には感謝感謝です^^

なんとか、今度の土日が終わる頃には、アサクロになりたいなあ・・・と思ってますが果たして・・・


02:22 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わかります、★しゃん並みにJOB50転職ですね。
Vitも振って、GV仕様にするんですね

No:188 2009/10/03 13:12 | ご主人さま #n53L/O22 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日、50転職しちゃいましたよ。
VITは少しは振ろうかなあとは思ってるけど、GV仕様にはしませんよ^^

No:189 2009/10/03 18:56 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

