--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/28

ぴっかぴか^^

9/28・・・
とうとう、アサシンが発光しました!

最初は、一人で発光しようと思ってたんですが、おーりさんが発光する瞬間が見たいとの事で、いっしょに氷D3層に行くことに、そして・・・

3層入り口付近で、待ち合わせしたところ・・・

おーりさんが、スノウアーを4匹も連れてきたΣ(´∀`;)

やばいと思いつつ、倒したんですが、ここではなんとか発光しませんでした^^;

そして、3層に入って・・・

screenbijou00165.jpg

アイスタイタン1体目で発光!!

しかし・・・瞬間のSSは撮り忘れた・・・orz

一時期、挫折しかかった、アサシンも2週間の1.5倍期間で、96→99と発光することが出来ました!長かっただけあって、凄く嬉しいのと、初めての前衛職なんで、そこも嬉しかった!

その後、烏賊Gの溜まり場で、団長とかと雑談
screenbijou00166.jpg

その後、軽くみんなと狩りをして、落ちました^^

次は、アサシンクロスを目指す訳ですが、一応カタールをメインとした武器で育てる予定です。
まあ、プチ強いアサシンって感じになるんでしょうか?
まあ、育成は大変そうだけどがんばるどー!


23:50 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

