--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/28

負けず嫌い・・・

とうとう、明日の10時をもって1.5倍期間が終わりますね。

私はというと・・・
まったりと、やるつもりだったのが、とある方が、98になっていた事を知ってしまい、負けず嫌いが発動してしまいました。
まあ、無茶な狩りをした訳ではないですが、<(土曜日も一日中パチスロ打ってた>日曜日に3時間程氷Dで狩って来ました。

おかげで、アサシンはlv98の96.4%と、あと30分氷Dで狩れば発光迄漕ぎ着けました。

勿論、今日氷Dで30分狩って発光しちゃいますよ!

発光式とかは、今回はやるつもりもないし、サプライズするつもりもないです。
とっとと光って、次のキャラへ移行したいです。
しかし、10月中のつもりが、9月中になっちゃいました。

負けず嫌いってのも考えものですね・・・


06:17 | ラグナロクオンラインCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉー!もう目前ですね!

ミルさんならこの期間中に光っちゃうんじゃ?
と思ってたんですが…やっぱりはやいっす(ノ´x`*)
あたしはもうちょいがんばりが足りませんでした…へへw

ともあれ!仕事も忙しそうだったのに、
ホントお疲れさまでしたっ
光ったらお祝い渡しに行きますねっ♪

No:181 2009/09/28 09:20 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

期間中に光らせるつもりは、全然無かったんですけどね。
まあ、なんとなくここまで来ちゃいました。
仕事が忙しかったので、夜11時頃から、30分とか少しでもやろうと頑張りましたよ。
まあ、今夜辺り光らせるつもりです。

私もぶりけっと。さんが発光するの楽しみにしてます。

No:182 2009/09/28 12:15 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

わかります、全キャラ発光ですね

No:183 2009/09/28 12:36 | ご主人さま #n53L/O22 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そりゃ無理ですよ。
五年近くやって、五回目の発光ですよ。

No:184 2009/09/28 18:15 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

いやここは…
「転生するぜ~っ!超、転生するぜ~っ!!」
って言うとこだと思います。
はい。

No:185 2009/09/28 22:13 | ご主人さま #n53L/O22 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん、さすがにその切り返しは出来なかった・・・orz

No:187 2009/09/29 06:07 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

