--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/24

見えてきた!

シルバーウィーク中、一日二時間くらいのペースでアサシンをやってました。
日曜日と月曜日は、友達と遊んでたので、全然出来ませんでしたが・・・

とうとう、5回目の発光と、転生3キャラ目が見えてきました!

周りのみんなは、既に、3~5キャラ転生がいる訳で、まあ私が一番のノーマルプレイヤーな訳ですが、とうとう3キャラ目で、初めての前衛キャラの発光です。

現在、アサシンは、lv98の9.4%迄来ました。
なんとか、10月中には発光出来そうな感じです。

頑張れば、9月でも発光出来たけど、必死になりたくなかったんで・・・

まあ、なんとか発光が出来そうで一安心って感じです。

スポンサーサイト

06:35 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

