--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/17

たなぼた キタ――(゚∀゚)――!!

仕事で遅くなったので、10時にINして、再びアサシンをやってみました!

氷3層で1時間プレイして、LV96のアサシン78.1%が96.6%に!

さて、残り30分やれば、LV97だなと思い、再び挑んだ訳ですが・・・

自分の記憶だと、99.1%迄、行ったところで・・・

クトルラナックスが、中央付近でのさばってるのを発見・・・

これは、まずいなと思いながら、狩っていたんですが、テレポして、アイスタイタンを叩いていたら・・・

突然・・・

screenbijou00162.jpg

LVが上がって、MVPの文字???

なんだなんだ?と思い、良く観てみたら自分がクトルラナックスを倒したことに・・・
沢山の人がいたので、私がマップ上に一人って事はありえないはずなのに・・・

もしかしたら、死ぬ寸前のクトルラナックスを叩いてしまったのか??
Σ(´∀`;)のMVPでした!

その上、獲得経験値を見たら・・・3,570,650!!

96の99.2%くらいから、一気に97の9.2%迄上昇してるではないですか!!!

screenbijou00163.jpg

よくわからなかったとは言え、まさに棚ボタでしたよ^^

その後、残りを狩ったわけですが・・・

早くも、LV97の14%迄上がりました!!

screenbijou00164.jpg

これは、一気にモチベーションあがっちゃいましたよ!

これで、1.5倍期間中にオーラロードが見えてきた感じです^^


23:42 | ラグナロクオンラインCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉー!だぶるでおめちょさま!!(*´▽`*)
氷Dがミルさんを歓迎してる感じ♪
次はカードが出ちゃうかもっ?(σ´x`)σ

No:167 2009/09/18 08:57 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

「これは………、やるしかないわね………」
 先ほどの危ない思考が蘇ってきた。
「……っ……ぷぎゅっ!ぷぎゅしゅっ!」

No:169 2009/09/18 19:39 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうです。

まさかの棚ぼた経験値でしたよ。
まあ、次はスノウアーC出したいですね。

No:170 2009/09/18 20:33 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうなんだろ・・・
楽しみですよ。あとで、じっくりと読みますよ

No:171 2009/09/18 20:41 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

いやいや…。

>その上、獲得経験値を見たら・・・3,570,650!!

に対して

>「これは………、やるしかないわね………」
> 先ほどの危ない思考が蘇ってきた。

ですよ。

No:172 2009/09/18 20:48 | ご主人さま #zerjGMaM URL編集 ]

Re: タイトルなし

うむむ・・・
ご主人様の言われようとしてることの意味が分からない私がいる・・・

今、帰りの電車の中で返事してるお

No:173 2009/09/18 21:02 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

この野郎!!って意味です^^

No:174 2009/09/18 21:26 | ご主人さま #MK2hxvUw URL編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど!
うまいこと言うなあ。

まだ、電車の中ですが、第5章読んだじぇ。

しかし、うまい!素晴らしい!
これから、二人がどうなるか、楽しみすぎるぞ。
電車の中で、真剣に読んじゃいましたよ。

No:175 2009/09/18 21:33 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:176 2009/09/18 22:07 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

携帯で観れるように、ソフト入ってるんですよ。昨日、溜まり場に行ったら、ご主人様すらいなかった・・・。
あと、ふたりって大河と竜司のことね

No:177 2009/09/19 05:54 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

なるほど、なるほど。

昨日は23時くらいに諦めて、覗くだけ覗きに臨時広場いったらてぃんこが居て話してたとこかね。
ちぇもつぃんはPS3症候群なんだとか。
その後、適当に狩りいって帰ってきたらカムバックでアソ君が来てたぞ。

No:178 2009/09/19 08:08 | ご主人さま #NbMDgeow URL編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど・・・
今週はいつ繋いでも、誰もいなかったですからね・・・

アソ君来てたんですか! あらら・・・

No:179 2009/09/19 17:03 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

