--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/14

平日は、ほぼ出来なくなる予感・・・

とにかく疲労困憊のミルフィーです。

会社が大変な状態で、残業の毎日です。おかげさまで、ラグナロクをプレイする時間は、殆どなく、底上げ計画は、かなり遅れています。

昨日の時点で、騎士が、lv74、プリが、lv71、ダンサーが、lv66。

今週も残業地獄は確定な為、繋いでも30分くらいになる予感・・・

あと、転生を目指している、アサシンが96、ウィズが94となるため時間的にどれかに集中しないと、どれも育たないという事態になりかねない状態ですね。

まあ、当分はアサシンを重点的にやっていくつもりです。

当分、ソロ活動だぜ・・・


06:33 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やぽ☆ミ

いぱぃあがっちょるΣ('‐'*ノ)ノ
無理せずに息抜き程度な気分で、やるといーのだvv

あと昨日は久々に、かんざきんがインしてたよヽ(*'∀')ノ

No:155 2009/09/14 07:44 | おーり #XfAS1axw URL [ 編集 ]

アサ96歳おめでとうございますっヾ(*´x`*)シ

しかしお仕事大変そうですね。
風邪も引いて体力落ちたと思うし、
無理しないようにしてくださいねっ!

お互い適度にがんばりましょ~ぜっ

No:156 2009/09/14 09:14 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: やぽ☆ミ

うーん、自分では、かなり予定より遅い感じですね。仕事が忙しいので、マイペースでやりますよ。神崎さん久しぶりにインしたんですね!

また烏賊が盛り上がるかな?

No:159 2009/09/14 19:19 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。仕事が忙しくて、ご飯も食べられない状態で・・・
とにかくまったり頑張りますよ。

No:160 2009/09/14 19:23 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

