--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/13

折り返し??

先週は・・・仕事が忙しくて殆どプレイ出来ず・・・
そして、土曜日も疲れきっていて、8時に就寝してしまい、ギルド狩りに行けませんでした・・

その遅れを取り戻そうと、本日は3時間程、プレイしてみました。

そして・・・・

まず、アサシンが、LV96に!

screenbijou00158.jpg

そして、地道に上げていた、騎士も・・・
screenbijou00159.jpg
LV74になりました!
ここに、SSはありませんが、プリーストもLV71になりました!

全体的な、底上げ計画ですが、やる時間があまり無い為、少々遅い感じですが、なんとかLV70台を2キャラ作れたし、アサシンもLV96になることが出来ました^^

そして、アサシンがLV96になったら、やりたかった事・・・
screenbijou00160.jpg

氷ダンジョン3層で、狩ってみました!
一応30分狩ってみたんですが・・・なんと30分で経験値が3M!
時給にしたら、6Mとアサシンでこれだけの時給が出てしまうとは、本当に驚きって感じです^^

転生までは、ここに篭る事は、ほぼ決定って感じですね!
無理さえしなきゃ、アイスタイタンも4体くらいは抱えられるので、かなりいい感じです^^

まあ、レアはスノウアーcだけと、金銭効率は・・・ですがね^^;

これで、アサシンも先が見えてきたぜ!!


19:55 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何度もコメントすみません(´x`;)

ミルさんの言ってた最高の狩場ってココかぁ♪
時給6Mは確かにいいですね!
あたしはアヌビでは4Mしか出ませんよぅ。うぅ。

氷Dってローグでもいけるのかなー。
参考までにミルさんの狩装備やステ、狩り方を見てみたい!
今度ぜひ教えてくださいっ><

No:157 2009/09/14 13:33 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここは、とにかくうまうまですね。多分発光までここに籠もると思いますよ。
ローグでも十分に行けるとは思いますが、錐が必須でしょう。錐持ってても、アサシン程は、効率出ないとは思いますよ。

現にスリッパで錐で、ローグで狩りましたが、アサシンの半分くらいの効率しか出ませんでした。まあ、レベル差もあるからでしょうが。

装備に関しては、今度公開しますよ。

No:161 2009/09/14 19:28 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

