--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/06

MVPボス狩り検証 第2弾 ”タートルジェネラル”

さって、前回は、ベインスパッチ後初めての、オシリスでしたが、
今回は、ベインス前も含めて、初めてのMVP”亀爺”こと、タートルジェネラルに
挑戦しました。。。

本体は地属性ですが、取り巻きの属性はバラバラな上に、ウォーターボールも使ってくるんで、装備は、HP重視で、もちろん盾は、動物盾で、ブレイクウエポンも使ってくるんで
予備の杖を持って挑みましたが・・・・

最初に、挑んだとき・・・・あっさり撃沈・・・
良く見たら、盾が悪魔盾の上に、地属性に地属性で戦ったものだから、
あっさりやられました・・・・

もちろん体勢を立て直し、装備も確認、属性も火で、アスムスクロールを使って、
いざリベンジ・・・

HPも300K強くらいなのと、エスマでのダメージが意外と通るので、
これは余裕かな?と思いました。
screenbijou518.jpg


案の定、落ち着いてやれば、亀爺も余裕で撃破出来ました。
でも、イグ実は、7個程使ってしまいましたけどね^^;
そして、ドロップが、割れた甲羅のみ;;
MVPがイグ実で、大赤字な戦いでしたが、リンカーソロでも余裕で倒せる事が
検証できただけでも満足かな?って感じです^^
screenbijou519.jpg


しかしながら、タートルジェネラルのドロップは以下の通りで

割れた甲羅 ・・・ 55%
料理本レベル9 ・・・ 9%
sポールアクス ・・・ 0.09%
アイアンドライバー ・・・ 0.08%
sウォーアクス ・・・ 0.05%
無形剣 ・・・ 0.03%
組織の団結力 ・・・ 0.02%
カード ・・・ 0.02%

と、ドロップ率が非常に低いんで、進んで挑むまでもないかな?と思います。
実際、割れた甲羅しか出なかったですしね・・・

さて、次は何に挑もうかなあ?

スポンサーサイト

23:47 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

