--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/07

騎士で狩っていたら・・・

まあ、今日は騎士を少しでも上げてしまおうと、西兄貴村に行って来たのですが・・・

サクサク狩っていたら・・・

なんと、オークヒーローが・・・
screenbijou00155.jpg


これは!と思いすぐに、リンカーを出動させました。。

screenbijou00156.jpg

ボス強化後、初めてのオークヒーローでしたが・・・
さすがに、BOSS戦が久々なのと、HPが700K越えである為、かなり苦戦しました。

3回ほど死んで、カイゼルで生き返って、体勢を立て直して・・・
多分、ヒーローを探していたHPさんに、LAの支援を頂いて、見事ヒーローを撃沈させました!
screenbijou00157.jpg

MVPは鋼鉄・・・ドロップは、オーク勇者の証のみ・・・
相変わらずの、運無しリンカーでした・・・

まあ、久々の刺激あるプレイが楽しめましたよ!

いつか、BOSSカード出してやる・・・


22:12 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

告知

FC2ブログでブログ立ち上げて
とらドラ!の二次作品できたとこまで載せてみたんで
暇があったら読んで感想なりアドバイスなり駄目だしなり
INしたときにでも貰えるとありがたい。

はい、いちのらです。

No:153 2009/09/10 19:24 | ご主人さま #EBUSheBA URL編集 ]

Re: 告知

最近忙しかったので、返事遅れました。

土曜日も行こうと思ったら、八時にバタンキュー・・・

一応全部読んだけど、素晴らしいですよ。

No:154 2009/09/13 11:00 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

読んでくれてどうも。
てぃんこ氏からも「普通に上手いな」と言うお言葉を戴いたし、原作のストーリをある程度知っていても新鮮味を感じてもらえたようで、書初めにしては上々な感触かなと。
そんな訳で、これからどんどんと書き進めていくぜっ。って言えるほどタイピングが進んでなかったりする。

まぁ、そっちは残業で大変そうだが、頑張ってくだしあ。

No:158 2009/09/14 17:52 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL編集 ]

Re: タイトルなし

私がみた感じでは、素晴らしいの一言です。

かすりんのss読んで、とらドラの、小説買ってきちゃいましたから。

原作しらなくても十分に理解でき、楽しく読めると思いますよ。

続きを期待しとります!
本当は土曜日に行く気満々だったんですが、八時に寝てしまい、気がついたら、夜中の一時でした・・・今週は、行きたいです。

No:162 2009/09/14 19:33 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

