--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/06

インフルではなかったようで・・・

火曜日の夜くらいから、体調がおかしく、水曜日から高熱で、会社を2日間休むほど、死んでおりました。おかげで、折角モチベーションが高くても出来なかった・・・・

土曜日くらいからは、ようやっと熱も下がり体調もまずまずになった為、少々頑張ってみました。


アサシンを3時間程プレイして、95の86%迄、なんとか持って行きました。

土曜の夜は、トラブルメーカーGでギルド狩りに行ってきて、WIZで名無しに行ってきました!

screenbijou00153.jpg

WIZは、レベルがあがって、LV94になりましたよ^^
結局、1時間狩って94の47%になりました。

発光には、まだまだ遠いですが、2キャラは大分育ってきた感じです^^


そして、日曜日・・・ちぇもちんから、騎士用の武器を借りて、いざ西兄貴へ・・・

1時間狩りをしたんですが、LV58→LV64になりました。
screenbijou00154.jpg

これからは、騎士と、LV66で止まってる、プリのLVも底上げして行こうかなあと思ってます。

まあ、まったり飽きないように発行目指して行きますよ^^


21:26 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しばらく日記が更新されないなと思ったら…
風邪だったんですね(;w;)
でも治ったみたいでよかったぁ。

ミルさんがんばってますね♪
ミルさんのアサが3時間狩りとか見たら、
あたしはまだまだがんばりが足りないなっと思った!
追い付けるように気ばらないとっ(・x・´)

No:151 2009/09/07 13:42 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりけっと。さん>
うーん、まだ直ってないようですね・・・
まだ、すごく体調がすぐれないです・・・

私の場合は、頑張ってる?っていうのか?
3日間全くやってなかったんで、まあこれくらいはやっておこうかなって感じでやってます。

実質、アサ3時間、WIZ1時間、騎士1時間ですから、まあ回りに比べたら、かなり少ないでしょうね。

なので、一気に置いていかれちゃう感じです^^;

私も長時間やらないから、ぶりけっと。さんもすぐ追いつけますよ。

これからは、4キャラ育てていくんで、多分レベルが上がるペースは落ちるでしょうからね^^;

No:152 2009/09/07 19:32 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

