--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/28

間に合わなかった・・・しかし!

仕事で遅くなってしまい・・・

烏賊G及び、トラブルメーカーGともに、ギルド狩りに間に合いませんでした・・・

なので、まあ少しでも、アサシンを育てようと、再び聖域に・・・

まあ、明日も仕事だし30分だけやろうと思ったわけで・・・

経験値は、大体時給3M行くか行かないか?の聖域ではありますが、
レアもあるし暫くはここに篭ろうかなとは思ってます。

そうしたら、今日も・・・
screenbijou00152.jpg

アイシラCがポロリ!

これで、短期間に2枚目ゲットです^^


もちろん、露店で売りさばきました!

一時期100M以上使ってしまい、残り16Mくらいまで減った資金ですが・・・

65Mで回復しました!
この調子で、聖域に篭って、何とかお金貯めたいですね^^

レアが出て、経験値も稼げる、最高です。頑張るぜ!


23:33 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおー! おめちょさまです!(σ´x`)σ
レア運上昇してますね~ 少し分けてくださいっ

経験値もそこそこで、さらにレアが出るとなると
ホントやる気でますよね♪ がんばですっヾ(*´x`*)ノ

No:147 2009/08/29 09:36 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりけっと。さん>

ありがとうです^^

私って、基本Cが出ない方なんですが、(7ヶ月、カードドロップ無しとかあったり;;)
珍しく、短期間にアイシラCを2枚ゲット出来ました。
1枚7Mで売ったから、14Mですね^^

まあ、同じ狩場に篭ってれば、いつかは出る訳ですが、今回はなかなかおいしかったです。

まあ、やる気はあるんで、少しづつでも積み重ねて、発光目指しますよ^^

No:148 2009/08/29 12:38 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

