--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/28

久々の舞!

仕事に疲れてたんで、早く寝ようと思っていた昨日・・・
やはり、やる気があるうちに積み重ねようと思い、アサシンで、小一時間狩っていて終わったら寝ようかな?と思ったら、とも氏から、ギルチャで狩のお誘いが!

勿論、誘われれば喜んで参加させて貰う訳で。

まあ、その時に、どこ行くの?と聞くと、名無しらしく、何で行ったらいい?と聞くと、なんとジプシーでとの事。

多分、ジプシーを動かす事すら2ヶ月ぶり?だったのと、ソロが多かったキャラでもあり、私以外のジプシーの立ち回りも見たとこも無いので、まあどいかな?とは思いましたが・・・


まあ、みんな上手いので、サクサク狩れて、死者を出すことも無く一時間経過。まあ無難に出来たかなとは思います。

精算を終わって、ダンサーで臨時に参加してるチェモちんから、S4uは、もう少しいい加減でいいよと、確かに沢山出しすぎて、SPが枯れそうになってたので、やはりブラキと違ってある程度出せばいいらしいですね。

こういったアドバイスが、自分のPS向上に繋がるので、有り難い限りです。

やはり、パーティー狩をもっとやらんといけないですね。
最後の方は意識が飛びそうだったけど、楽しかったです。


06:28 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

d(。・_・。)/

そういったアドバイスしてくれる人がいるといーよね♪
私もジプシ候補のキャラを作ったんでー!

みるさんにアドバイスもらおーっと(ノ)・ω・(ヾ)


とゆーわけで~
今夜は、G狩りの日だよっ>w<b


これたらきてねヽ(*'∀')ノ

No:145 2009/08/28 16:30 | おーり #/Xy9AUdM URL [ 編集 ]

Re: d(。・_・。)/

おお!
ダンサー作ったんですね。ダンサーって序盤は育つのが早いけど、90台くらいからは、結構辛かったのを思い出します。

まあ、まったり育てて行けばと、飽きさえしなきゃ、自然と発光出来ますよ。
あと、みんな辛口だけど、色々アドバイスくれるから、凄く助かります。でも、継続してやらないと、なかなか身につなかいんですよね。

今、仕事帰りなんで、繋ぐと10時くらいだから、行ければ行きます。

No:146 2009/08/28 20:00 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

