--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/25

とうとう、来ました!

本日・・・

聖域に、アサシンで、LV93の70%くらいから篭っていたのですが・・・

ようやっと、アイシラcが出ました!
screenbijou00150.jpg

Cを狙って出したのは、クリーミーC以来、4年ぶり?くらいでしょうか^^;
とにかく、使うか、売るか?
アイシラダイアデムを持ってるんで、必要は無いかもだけど、じっくり考えます^^


そして、本日は、2時間程、延々と聖域ソロ活動だったんですが・・・

screenbijou00151.jpg

とうとう、アサシンも、LV95になりました!

これで、アサシンが、LV95で、WIZが、LV93になったわけです。

今年中に、どちらかを転生させるつもりで、なんとか頑張っていけそうな感じです。
レアも出たし、モチベーションもアップって感じなんで、勢いに乗って頑張るじぇ^^


01:33 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

