--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/24

抜け出した!

一時期の、ネガティブ状態から、完全に抜け出して、やる気もアップ!

地味に頑張ってます、ミルフィーです。


最近は、アサシン>ウィザード>ハイプリ>ローグ>ナイトの順で地味に頑張ってる(^^;)

ずっと、Lv93で止まっていたアサシンも95が見えてきました。
ウィザードも、土曜日に93になり、まだまだではありますが、発光へ希望が出てきた感じです。

まあ、丸五年もやっていて、転生キャラは2キャラと大分スローな感じなので、周りにはドンドン置いていかれてます。

ここまで来たからには、アサシンとウィザードは、発光させるつもりです。まだまだ先は長いけど、地味に頑張っていきます。


18:31 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおー!アサもウィズもあがってますねっ
ミルさんが本気出したらすぐ発光できそうだなぁ(´x`*)

そろそろあたしもプリに戻ってがんばるつもりです!
ソロに飽きたらペアでもしてやってくださいなっ(σ´x`)σ

お互い発光目指して
マイペースにがんばりましょーっ♪

No:143 2009/08/24 19:26 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりけっと。さん、どうもです^^

まあ、本気を出すほど頑張ろうって感じではないので、地味に少しづつ頑張るかなあと思ってます。

こんなんで良かったら、ペアでも何でもしますけど、PS皆無ですよ^^;

なんとか、アサシンか、WIZのどちらかを今年中に発光させたいです。

お互い頑張りましょう!

No:144 2009/08/25 01:21 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

