--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/18

手に入れた!

先日、精錬で40Mの損失がありましたが・・・

もう過剰は諦め、欲しい装備を手に入れました!

screenbijou00149.jpg

バリアントシューズと、+5で妥協したイミューンV肩です。

過剰は諦めたとか上で書いておりますが、+5に中途半端に挑戦してるしw
これで、失敗してたら目も当てられなかったです・・・

全財産が、20Mまで減ってしまったので・・・使って無い装備と、2個ある装備を売りさばき・・・
なんとか、再び50M迄、復活!
次は、V盾に、ホドレムリンcでも挿そうかなあとは思ってますが、当分はまた100M目指して頑張って行こうかなあと思ってます。

しかし、今回の支出は100Mを越えました・・・暫くはおとなしくしておくかな・・・


23:06 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

