--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/17

あちゃー(;´д⊂)

土曜日・・・
コミケ会場に行ってきました!
ラグクジを買おうかなあ?と思ったは良いものの・・・予想通り売り切れでした。なので、とんみ先生のROってますか?大吟醸だけ手に入れてきました。


そして夜・・・
トラブルメーカーのみんなが、V肩を装備してるのを前日に知って、買って過剰しようと思ったのと、今持っている杖より茨の杖の方が性能が良かったのと、パレード帽が何故か?忘れたのですが、カートにあったんで、この3点を精錬してみました。

まずは、パレード帽・・・+4→+5で失敗・・・

次に、茨の杖・・・+5→+6で失敗・・・

やはり、一時期の精錬確変状態から、地獄モードに移行してしまったらしいです。

最後に、V肩・・・
+6成功!おっと思い、倉庫に眠っていた、濃縮エルで、+7に挑戦!

・・・orz

はい、お見事に40Mの大損害でした。

さすがに、これは痛かったですね。暫くは過剰は控えた方がいいなと思いました・・・

土曜日は、本当にボロボロだったじぇ・・・


08:17 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

40M…なむすぎます(´;ω;`)

でもそれに挑戦するミルさんの勝負魂がすごいと思うっ!
次は成功しますよーに…っ

にしても…お盆が終わったんで
平日はあまり遊べなくなっちゃって涙目(´;ω;`)

No:139 2009/08/17 14:03 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

はわわわっ

みるさんの精錬運が何とも地獄なコトになっちょるΣ('Д')

私も溜めてた、SOP全滅だったけどっ!(笑)
早く猫がWSで叩けるようにならないか!と、チョー期待っ♪


それとー!
100M溜めるコツを教えてくだされ~ヾ(≧◇≦)ノ


せめて‥50Mでもいいっ(笑)

No:140 2009/08/17 16:12 | おーり #/Xy9AUdM URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりけっと。さん>
確かに、40Mは、激烈でした・・・

一時期、精錬で稼いでいたくらい、凄い時期があったので、その反動ですかね・・・

まあ、とりあえず精錬は、なるべく控えるようにします。

平日は、私もそんなに繋げられないですからね。
でも、やる気があるときに繋げられないのは辛いですね。

No:141 2009/08/17 18:33 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: はわわわっ

おーりさん>

今、本当に酷い状態ですね・・・
でも、これが普通なのかな?まあ、暫くは大人しくしてようかと(;´д⊂)

100M貯める方法・・・。うーん、最近は兎に角、無駄な物は買ってないのと、スリッパで、結構ウハウハですからね。
あと、使わない装備なんか売りまくったのあったかな。

結構お勧めが、モスコクエのアイテムを売るのがお金貯まるらしいですよ~。
知り合いは、クエストアイテムだけで、400M儲けたらしいです。

まあ、やはりお金を貯めるには、金銭効率の高い狩場に籠もることでしょう。
レアもすぐでる訳でもないですからねえ。やはり一カ所に籠もれる忍耐は必要でしょうね(^^;)

No:142 2009/08/17 18:46 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

