--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/15

死にまくり・・・

今日は・・・

烏賊Gの溜まり場に行ったら、誰もいなかった・・・

その後、トラブルメーカーの溜まり場に、てぃんこさんと、かすりんが居たんで雑談してました。


まあ、狩りに行くことになった訳ですが、トールに行くことになりました。

へたれな私には、かなり不安でした・・・
トールなんて、半年近く行ってないし、過去に2回か3回しか行ってないところだったので・・・

まあ、そんな事で行ってみた訳です。

最初のうちは・・・

やはり、へたっぷり全開でしたね・・・入って5分持たないとか・・・
何回か死にまくって・・・

しかし、やってるうちに段々良くなって来た訳で・・・

screenbijou00147.jpg

滞在時間も大分長く出来るようになりました^^

screenbijou00148.jpg


まあ、まだまだだけど、積極的にトールも行きたいですね。

とにかく、慣れることが大事!

また、ラグナロクが楽しくなってきた感じです^^

スポンサーサイト

03:20 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

