--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/05

MVPボス狩り検証 第一弾 ”オシリス”

リンカーが96になって、経験値も0%なんで、ボス強化後のMVPを倒せるか?
の検証をしてみようと思います。

第1弾は、強化後初めて挑む、オシリスです。

取り巻きに、エンシェントマミーや、イシスが沢山居るんで、カアヒは現在最高のLv5で
挑んでみました。
screenbijou512.jpg


非常にタゲが取りづらいので、とにかくタゲを早く取りたいところです。
どんどん、HP・SPが削られます。
しかし、最初は、なんの苦戦もなく、順調にエスマを叩きこんで、順調にHPを減らし
楽勝かな?と思いつつも、ストーンカース等、頻繁に使ってくるんで、エスマが
全く出せないで、どんどんHPとSPが削られていくんで、万能薬は是非必要かと思います。

今回オシリスに挑んだ時は、以下の装備で挑みましたが、出来れば、不死盾が欲しいところですが、高いので、悪魔盾で挑みましたが、あまり効果はなかったかな?と
screenbijou516.jpg


どの装備が本当に適正?なのかが今一歩分かっていなかったんで、HP重視の装備で
挑んだんですが、HP10000以上あっても、バッシュ一撃で、2回ほど沈みました・・・
(もちろん、アスムスクロールを使ってです)
やはり、オシリスの攻撃を最大限に削減できる装備で挑めば、リンカーソロでも倒せる
MVPボスではないかと思います。無くても倒せそうな感じではありましたが^^;

結局3回死にはしましたが、倒す事が出来ました。
今回のドロップは、紫箱の、MVPが青箱でしたが、

オシリスのドロップは以下のようです。

オリデオコン 39%
古い紫の箱 20%
聖痕 10%
sジャマダハル 6%
クラウン 2%
アサシンダガー 1.5%
スフィンクス帽 1.5%
オシリスカード 0.02%

出来れば、クラウンや、アサシンダガーあたりが出てくれると、黒字になるんですけど
強化前を合わせて、4回ほど倒した事がありますが、紫箱が比較的に良く出る感じです。

screenbijou513.jpg


今回の検証で、強化後のオシリスはソロリンカーでも倒せるでしょうと思います。

さて、次は、何を検証してみるかな・・・

スポンサーサイト

22:23 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

