--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/14

久々???

何となくですが・・・レアを狙ってみようとアサシンを久々に起動しました。

最初は、生体2に行った訳ですが・・・

うーん、普通に狩れるんだけど・・・被弾が多かった・・・その上、回復剤散財でしたね。
まあ、マジDOPに喧嘩を売ったりして、結果こうなったり
screenbijou00144.jpg

モンハウに突っ込んで見たり・・・
screenbijou00145.jpg

結局、30分狩ってみましたが、レアは全く無しorz
その上、アロエの葉を220枚も使う羽目になるしで、とてもおいしいとは言えなかったですね・・・


その後、てぃんこさんが、アサシンでINしてきたので、雑談しながら、聖域に行ってみたわけですが・・・経験値的にはまあまあなんですが・・・ここもレアが出る気配はないしorz
ここでは、アロエの葉を80枚使いましたね。まあレアも狙えるしいいかな?と金銭的にはお察しですがね^;

その後は、スリッパを狩ってみたり・・・
やはり、ここが一番安定して、経験値と金銭効率があがりますね。
アロエの葉も使うのは、大体25枚前後だし、まあはっきり言うと飽きるってのが最大の敵です^^;

そして、今日の朝30分、スリッパMAPで狩って・・・
かなり久々に、アサシンがLV94になりました!

screenbijou00146.jpg

大分、発光は挫折しかけてるんですが、やる気が出てきた、今少しづつでもお金稼ぎで起動していこうとは思ってます。

しかし、相変わらずレア運は無いようです・・・


10:29 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アサ、めちゃ久々な感じですね!
それから・・・Lv94おめでとですっ♪

スリッパは経験値も悪くないし、
何よりお金が貯まるのがいいですよね!

あたしは、レア運ないうえに、
プリばかりなんで貧乏から抜け出せません(笑

No:137 2009/08/14 23:31 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ども!

かなり、アサシンに力入れたの久々ですね。
2、3ヶ月ぶり?かな・・・

でも、スリッパは単調すぎて、飽きちゃう・・・経験値と金銭効率は、ばっちしなんですけどね。

まあ、聖域辺りと交互にやっていこうかなと思いますよ。

まあ、私もレア運なんてないし・・・

お金も微妙に貯まらないですね・・・今あるお金は、過去の装備とか売ったお金だしねw

No:138 2009/08/15 03:23 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

