--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/13

へたれ来たー!

剣士を育てるべく、INした昨日・・・
別垢から、装備移動しようと思って、別垢でINしたら、ギルドのみんながいたので、そっちを優先!

てぃんこさん、とも氏、ぶりけっと。さんの3名がいたので、たまり場に行ったら誰もいない・・・orz

そうしたら、てぃんこさんから、ひまー?とG茶が!

ってことで、たまり場に集合、雑談してから、名無し3に行こうという話になりました。

私は、久々のHP起動で、かなり不安でした・・・

まあ、1時間狩った訳ですが・・・まあ例の如く酷い支援でしたね;;

screenbijou00143.jpg


途中、てぃんこさんと、ぶりさんが死亡させてしまったのは、実力不足の証ですね;;

まあ、鳥が居なかったとは言え、納得出来るものではなかったですね。


やはり、たまにHPもやらないと、只ですらPS低いのが・・・

まあ、楽しめたんで切り替えないとですね^^

明日から、夏休み後半戦! 
コミケでも行って、クジでも買おうかなあ?なんて思ってはいるものの・・・
コミケ会場の凄さは知ってるので、さてどうしたものか??

まあ、色々とやりたくなってきたので、いい傾向です。

休み中は、やれることやるぜ!



10:37 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

