--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/12

ただ今、ソードマン育成中!

最近は、SSを撮るのがめんどい、ミルフィーです。

夏休み前半戦が終って、水・木と出勤です。

さすがに、休み中はずっとラグナロクって言うほどの気力は無く・・・

まったりと、WIZを育て、そして新しく増えたスロットで、ソードマンを育ててます。

WIZは、LV92になりました!順調に育ってます^^ まあ、なんとか転生出来る見通しが立ってきたかな?って感じ迄来ましたね^^

ソードマンは、アカデミーをこなして、LV42-JLV36迄、来ました。
しかし・・・ここで問題が・・・この後狩りをしてLVを上げようにも、武器が無いorz

暫く、露店を見回ったんですが、全く見つからない・・・
剣士系の武器って、なかなか売ってないんですよね・・・槍騎士にするつもりなんで、両手剣は必要ないし・・・、仕方がないので、ローグの短剣で、セージに付与させてLV上げしようと思います。

せめて、夏休み終る頃には、騎士にしたいところですがw

まあ、騎士になったところで、武器は+10強いウィンドパイクしかないから、暫くは短剣でLVあげて、伊豆に狩りって感じになるんでしょうかね・・・

まあ、今後は、WIZがメインで、発光目指していく感じで、他は気分転換って感じで、上げていこうと思っとります。アサシンも93で挫折してるけど、なんとかこれも上げて行きたいところです。

まあ、焦ると絶対に燃え尽きるので、まったりPTで楽しんで行ければいいかなあと思います。


15:54 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

前に言ってたVIT型予定のかな?
育成がんばってくださいね(σ´x`)σ
あたしもキャラ育てないとなと思ってるものの、
プリばかりでなかなか手がのびず・・・
何かLVが合えばどこかいきましょー♪

No:135 2009/08/13 09:17 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日は、名無しでへたれな醜態をさらして、申し訳なかったです。

一応、VIT騎士にする予定ですよ~
今は、STRとDEXにしか振ってませんがw

昨日、育てようかな?と思ったんですが、ギルドのみんながいたので、そっち優先しましたw

やはり、ソロほど空しいものはないんで、支援も暫くやらないと、へたれに磨きが掛かるんで、頻繁にやらないとです。今日は仕事ですが、暇で仕方がない・・・orz

No:136 2009/08/13 09:52 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

