--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/28

毎日の積み重ね

どうも!
大分、モチベーション回復してきた、ミルフィーです。

まあ、狩りは微妙にやりたくないんで、今日もクエストをこなして見ました。

今日、やったのはトール火山基地進入クエストです。

この前に、このクエをやったのは、既に転生発光なされた、ハイプリ以来になるんですよね。

クエストをここまで真剣にやっている=このキャラをメインで頑張るに繋がります^^;

まあ、ツイていたのか、トール火山でチェックする場所は、全て安全で、その上WPのすぐそばに来たりとで、デスペナを頂くことは無かったです^^

しかし、クエストが終わって貰った物は・・・
screenbijou00140.jpg

はい、クスクス笑う箱orz
流石に、血枝が出るほど、運は無いようですね・・・

前回やった時は、ランダム矢筒だったのを考えればいいかな?とは思いますけどね。

その後、ジェド神官のところで、

screenbijou00141.jpg

WIZも、とうとうLV86になりました!
アサシンに次ぐ、LV90台が見えてきましたね^^

暫くは、クエをこなして頑張ろうと思います。しかし、やはり黙々とやるのは寂しいですね;;

スポンサーサイト

23:17 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんぞっ!@@

レベル86おめちょーヾ(≧∀≦)ノ

は、はやすぎるっ!ガク(((゜Д゜;)))ブル


こっちは昨日、無事に‥
我らが☆だんちょ☆が≪クラウン≫なったよ~♪

私も最近は、相方さんとばかり遊んでるからなぁ@@;


金曜のG狩りは皆で、どっかいけると良いねぇ(*^^*)


みるさんが金曜‥出れればだけどっ!(・ω・)

No:131 2009/07/29 11:27 | おーり #/Xy9AUdM URL [ 編集 ]

Re: なんぞっ!@@

おーりさん>
ありがとうございます。

まあ、狩りをやる気が起きないんで、クエばかりこなしてますが、あっという間に86ですね。

まあ、これでもかなり遅い部類じゃないですか?

まあ、まったりLV90目指しますよ。

あと、金曜日は何も無ければ、行く予定です。

No:132 2009/07/29 17:27 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

