--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/25

完全休止は考え直した訳ですが・・・

まあ、気分がころころ変わるというか・・・
完全休止は考え直しました。でもIN率は非常に悪いですねー

今週も繋いだのは、2回だけでした。

まあ、暫くはこのペースで行くのかなあ?


まあ、INする順番としては、WIZ>お財布ケミ>ハイプリの順でしょうか。

今、ソロで狩りをする気が、全く無い為、現在はWIZで、経験値がうまーなクエストをこなしております。

現在、LV79で、まず最初の目標のLV90には程遠いですが、やる気になりさえすれば、あっという間なんですけどね・・・誰か元気を分けてくれーって感じです。

今日は、仕事ですので、夜に黙々とWIZのクエストでもこなそうかなと思ってます。

とりあえず、お盆休みが終る頃には、LV90には持って行きたいなあとは思ってます。


目標は、今年中に1キャラ転生させたいけど、ちょっと無理っぽいかなあ・・・
まあ、まったり頑張ろ。

スポンサーサイト

11:12 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おーw

休止すると聞いた時は‥
引き止めようか見守ろーかと悩んだりしたんで~
良いコメ返し出来なかったけど~良かった×2

79なら私達☆転生組と公平組めたりするでよ>w<b


今夜は、だんちょのスパするけど~
転生組が75以降なれば、色々いくと思うから
みるさんも一緒できたら遊ぼー!ヾ(≧∀≦)ノ


私は今‥廃プリが楽しくて仕方ないよ~(〃▽〃)

No:127 2009/07/25 11:31 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

Re: おーw

今、仕事中ではありますが、暇なんで他の方のブログを見たりして、
モチベーションを上げようと頑張ってます。

まあ、どうにかこうにか心が切れずに済んだ感じです。

今日は、気力があれば、INするつもりですが、リアルで相当精神的にやられてるんで・・・
公平が組めるようになったら是非お願いします。

ハイプリは私も、面白くて仕方無かったですね。PTやってれば、すぐ90ですよ。

まあ、色々迷惑かけて申し訳ないです。


No:128 2009/07/25 11:58 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

